aya& 恋愛Revolution 編集部通信

宙出版発行/Young Love Comic ayaと恋愛Revolutionの編集部ブログです。


スポンサー広告


★ブログ移転のお知らせ★

お知らせ

aya & 恋愛Revolution 編集部通信にお越しいただきありがとうございます。
このたび、ブログをお引っ越し&リニューアルすることとなりました!
「恋愛白書パステル」
「Young Love Comic aya」
「恋愛Revolution ラブレボ」
の3誌合同「YLC」ブログとして、
今まで以上に!
皆さんにお得な情報を発信していきますので、よろしくお願いします♪

新ブログはコチラ↓↓

宙出版YLCオフィシャルブログ
http://ylccomics.blog.fc2.com/

はみだし★ラブレボニュース★

未分類

!!ラブレボ4月号からのはみだしニュース!!

ニュース1≫★急遽決定!!★

まずは本日発売の4月号の予告をご覧ください♪

yokoku.jpg

↑こちら左上にちょこっとだけ出し惜しみしております
えまる・じょん先生の素敵なドS社長様のイラストを
なんと!!次号ポストカードにしてプレゼントいたします♪
編集部一同惚れ惚れしてしまう素敵カード。どうぞお楽しみに!!

*****

ニュース2≫★新装開店!!★

4月号より読者ページをリニューアルしました!

dokusya_400.jpg

可愛いキャラクター達がお迎えする読者ページ『レボ☆ラボ』
読者様の【お便りコーナー】にくわえ、
【印象に残った名場面】【作家先生Q&A】【4コマ劇場】など盛りだくさん!!
ゼヒゼヒ!チェックしてみてくださいませ★ 皆様の楽しいお便り待ってまーす♪

******

そしてここで…
4月号の作家先生Q&Aを大公開~♪
お招きしたのは♥山口ねね先生♥です

Q 漫画家を目指したきっかけはなんですか?

A 昔、同人誌を描いていていた頃、友達3人でTL雑誌に投稿してみないかと誘われて、まじめに送ったところ蓋を開けてみれば投稿していたのは私だけだったというのがきっかけです。涙

Q どうやって漫画のネタを考えていますか?

A 以前は、日常のちょっとしたつまづきや不満をこれでもかってぐらいに膨らまして昇華させるという手法を使っていたのですが、最近は単純に自分が読みたいマンガってなんだろうというアプローチでお話を作っているかもしれません。

Q 好きな食べ物を教えて下さい!

A ア、…アメリカンドック

Q 最近一番きゅんとしたことは?

A 消費税が上がるって噂で聞いたとき

Q 最近はまっていることは?

A 戦国無双を一日二時間までと決めて遊んでいます

Q 読者へメッセージを!

A いつも私のブログにコメントをいただいたり、アンケートでお言葉をかけていただいたりと、ありがとうございます。まだまだ足りないなぁと思う点の多い私のマンガですが頑張って楽しいものを描いていきたいと思います。応援ありがとうございます。


*****

おまけ≫ 次号6月号は大大大ニュース!!がございます!!!

まさかまさかのあの超人気作品が!! あんなことに…!!?? 
発表は4月28日発売のラブレボ6月号で★

まずは 本日発売の【ラブレボ4月号】をじっくりご堪能いただけましたら幸いです♪


♪恋愛Revolution ラブレボ4月号♪

ラブレボ


ちょっと前にあたたかい日があったので
このまま春かな~☆なんてぼやぼやしていたら
昨日から急激にまた寒くなってガタガタしております…;;

そんな冷えた心をあたためる!?
ラブレボ4月号はどどんと★128ページ★大増!!です!

revo1204hyo_200.jpg

今月号の特集は【ケダモノ上司's】です!


★最新コミックス「絶対恋愛症候群」03/28発売!!★

『アウトローにも程がある!』(山口ねね)

ドSで人形ラブな黒崎課長×ドMで黒崎課長ラブなOL十萌子の SMちっくラブ巻頭カラー☆
「課長の第1恋人はリ○ちゃん人形。私はあくまでも2番目の立場…」
そんな状況に悶え愉しんでいる真性ドMの十萌子ちゃんの前に、
そもそも彼女をSMに引き込んだ俺様エリートな元彼が現れて!?


★大人気作家センターカラーでマンガ初登場!!★

『暴走ビンカン子猫ちゃん』(三浦ひらく)

なでて、キスして、私を飼って♪
製薬会社で猫アレルギーを治す薬を開発中に、体に異変が起こった私。
そこを同僚のデキる男・澤井に目撃されて!?


★最新コミックス「お医者様と溺愛カンケイ」大好評発売中!!★

『あなたに染まる恋』(花李くる実)

桜色の咲き誇る、艶やかな純情…
世間知らずなお嬢様ジルに笑顔の策士・高尾が
教えこむ日本流の恋人同士の愛し方とは…!?


★特集 ケダモノ上司's★

◆『研究室のケモノ』(藤那トムヲ)
◆『あなたと読む物語』(米田ひな)
◆『ひよこTRAINER』(田中 琳)
◆『オオカミさんに気を付けて!』(浜田リコ)
◆『イ♥ケ♥な♥いエクスタシー』(えびす華子)
◆『不機嫌なLOVE』(あしか望)
◆『外から見えちゃうオフィスで…』(梨元ハルタ)
◆『LOVE TRAIL』(阿部摘花)


≪超豪華執筆陣≫

◆『私の殿カレ』(佐木田すい)
◆『メロウ・イエロー』(大槻ミゥ)
◆『チマっとスマイル!』(宮木春一)
◆『デンジャラスダーリン』(りさこ)
◆『背徳の緋に濡れて』(紫賀サヲリ)
◆『甘い恋愛』(飴矢みき)
◆『束縛条件』(水口舞子)
◆『春に抱かれて、花に恋して。』(及川亜麻音×のりたまこ)


≪イケメン野獣といちゃラブinオフィス♥≫


!書店で見つからない場合はインターネット注文がお手軽です!

恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 04月号 [雑誌]恋愛Revolution (レボリューション) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る

コミックス[お医者様と溺愛カンケイ][欲情♥制服カレシ]発売です!

YLCコミックス

こんにちは~!
今年は4年に一度の閏(うるう)年!ということで、2月がもう1日ありますよ~。
天気予報は雪の予報なので、お部屋にこもって、本日発売のYLCコミックスを堪能するのはいかがですか??


お医者様と溺愛カンケイ

『お医者様と溺愛カンケイ』花李くる実

《オモチャになるなら許してあげる》

甘く抱かれる淫らな契約♥

白衣を脱いだ欲張りな獣に愛されて…


◆Special Spot◆

《もっと俺を悦ばせてみろよ》

真昼の診察室の奥で

とろけるほど愛撫されて

真っ赤に染めあげられる♥


◆STORY◆
小さな頃から大好きな良お兄ちゃんはお医者様。
ある時、彼の大切な金魚鉢を割ってしまった私は
その弁償に秘密の愛人になることに…!?

毎晩甘く熱く抱かれる度に、体は淫らに反応して…
でも、愛人のままじゃ…もう我慢できなくて…!!


制服カレシ

『欲情♥制服カレシ』YLCコミック特別編集

《働くオトコの色気に身悶え♥アンソロジー》

「職場でこんなコトだめぇ!!」


◆Special Spot◆

《女子の願望がギュギュッとつめあわせ☆制服男子コレクション》

職場はイケメンだらけ!?

上司命令に感じちゃう!!

職場内ラブにメロメロ♡

◆STORY◆
百日紅ばなな[Love Attention]
空港で再会した憧れの先輩はパイロットになっていて…

葵ひなり[Sweet ハーレムCAFE]
イケメンCAFEのシェフとギャルソンに迫られたのは店長の私!?

めぐみけい[私のポストマン♡]
親戚がいる遠い町の郵便配達員に恋をしてしまった私は…

しおた道子[ダメダメのラブラブ]
隣に住むワンコ系男子の夜の顔は、華麗なバーテンダー!!

伊さらこてん[おおせのままに♥]
一流コンシェルジュのドSなレッスンに感じてしまい…!?

猫宮なお[ラブ♡クリニック]
サディストな医師が診察室でナースにエッチな命令を!?

[Young Love Comic aya 3月号]発売です!

aya

いよいよ来週はバレンタインですね♡
恋する乙女の皆さんにはドキドキのイベントですよね~。
わたしはというと、百貨店のバレンタインフェアで高級チョコを買いました!・・・自分のために!!
さ~て!今月のayaは・・・??

aya201203

《《今月の見所は...》》
★特集★
男友達とえっち


★い・け・な・い新婚バカップル♥巻頭カラー★
しおた道子【フラワー▽アニバーサリー】

《ミダラに新妻修行中♥》

華道の家元に嫁いだ花名子。
毎日忙しいお家元のために、
ないしょで休暇をプレゼントするつもりが、
2人の気持ちがすれ違って…夫婦の危機!?


★禁断の社長室にようこそ♥巻中カラー★
ミナモトカズキ【イケメン若社長と魅惑の部屋】


《喰われる覚悟は、できてんだろうな?》

ある日、私は知ってしまった。
やさしく紳士な社長のキケンでいやらしい秘密を!?


★読者のめくるめく赤裸々体験大告白まんが♥★
佑希紀【桃もみもみ。】


《今月のアンケは…??》
 
最新コミックス『桃もみもみ。「みんなのセキララ♥SMエッチ」編』
絶好調発売中!!

単行本だけの描き下ろしオマケコミックも♥



《《そのほかにも見所たっぷり!》》

★同僚男子に弱みを握られて…★
夏葉ヤシ【裸コスプレ】

★大人気!ドS執事&崖っぷちメイド新婚カップル★
春宮ぱんだ【恋するご主人様<後編>】

★イケメン兄弟に取り合われる!?★
北マトセ【人はそれを愛とよぶ】

★腐れ縁の男友達と、昔した約束のせいでH!?★
一ノ関りん子【そこから先の話をしよう】

★セフレから、恋人になれる?★
甘夏真琴【始まる「H」】

★友達以上恋人未満…もう我慢できない!★
桜屋敷道子【そこにふれたら♡タブ~】

......などなど!

そして、
別冊ふろく『お部屋でアブノーマルH♥』

誰にも言えない2人だけの秘密のHが満載です♡


書店で見つからない場合はインターネット注文がオススメです!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 03月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/08)
不明

商品詳細を見る


宙出版発行/Young Love Comic ayaと恋愛Revolutionの編集部ブログです。

 

Copyright ©aya& 恋愛Revolution 編集部通信. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

